オールラウンダーゲーマー兄貴を目指して

初見プレイを中心にゲームのプレイ感想を書きます。ネタバレ全開の予定…

1.MHW:IB ‐4

その日、私は運命 (ベリオロス)に出会う ようこそいらっしゃいませ。玄米茶会長でございます。 今回は少しサボりすぎたので更新までお時間をいただいてしまったので、連日投稿となります。よろしくお願いいたします。 前回までのッ!あらすじィ! 次々と現れ…

1.MHW:IB ‐3

冬だ!温泉だ!癒し回だ!!! いつもお世話になっております。玄米茶会長です。 今回も久々の投稿となってしまい申し訳ありません! 下書きはいっぱいあります!安心して!!! 前回はブラントドスくんを狩猟し飯テロされて終わりました。 そして今回は… 温…

1.MHW:IB ‐2

真っ白な景色にいま誘われて… ご覧いただきありがとうございます。玄米茶会長です。 久しぶりの投稿になってしまいましたが、今回も元気にやっていきましょう(ごまかし) 前回は新たな地へ出発するところで終わりましたので、今回からついに!新大陸のなか…

1.MHW:IB ‐1

さらに解き放て、狩猟本能! ご覧いただきありがとうございます。玄米茶会長です。 発売から数日経ってしまいましたが、ようやくモンスターハンター:ワールド(以下モンハン)の超大型追加コンテンツ、アイスボーンを購入。 3時間ほどのダウンロードを乗り越え…

ごあいさつ

はじめまして、アイアム玄米茶こと玄米茶会長です。 この度は本ブログをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、初見でプレイするゲームを中心に、プレイ日記形式でブログを更新していく予定です。 その昔、モ○ゲーのブログにて閲覧のことを観覧と間…